受付終了
10代前半 女性

好きな人からのラインの返信が遅くなった

閲覧数268 コメント数1 person瑠璃 edit2023.06.13

同じ高校に好きな人がいて毎日ラインしているのですが、先々週から急にラインの返信が遅くなり、一日に1,2回しか話せません。前に、私のことを結構好きだと言ってくれたのですが、私の事嫌い?と聞いたら別に嫌いじゃないと言われました。相手は私の気持ちを知っているのですが返信が極端に遅くなるなんて、私は嫌われているのでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    瑠璃さんこんにちは(^^)
    好きな人とのLINEいいですね!
    あまり返事が返って来ないと不安にもなりますよね。
    もしかしたらお相手は忙しいのかも知れませんよ。
    返事が少ないから嫌われているという事ではないと思いますよ。
    気になる気持ちもとてもわかるけれど、今は少し待ってみてはどうでしょうか?
    また時間が出来たら連絡してくると思いますよ。
    長期戦でいきましょう!(^^)
keyboard_arrow_up