受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

学校に行くのがつらい

閲覧数472 コメント数3 personさくら edit2023.06.14

大学生です。友達がいないので学校に行くのがつらいです。
仲良くなれた子ができたと思っても、みんな私以外の他の友達がいるので結局その子たちとずっと一緒にいるので私の居場所がありません。
大学を今すぐやめてしまいたいですが、なりたい職業につくためには大学を卒業しないといけません。
行きたくない学校に通い続けないといけないので今とても苦しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆい 30代 女性
    はじめまして。お辛い状況で投稿していただきありがとうございます。
    毎日学校に行かなくてはいけないというお辛い気持ち。私も同じ経験があるのでとてもよくわかります。
    ちょっとお聞きしたいのですが。一緒にいてくれないという事は、いじめに合っているという訳ではないのでしょうか?私でよろしければぜひお話聞かせてくださいね
keyboard_arrow_up