受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

学校に行くのがつらい

閲覧数442 コメント数3 personさくら edit2023.06.14

大学生です。友達がいないので学校に行くのがつらいです。
仲良くなれた子ができたと思っても、みんな私以外の他の友達がいるので結局その子たちとずっと一緒にいるので私の居場所がありません。
大学を今すぐやめてしまいたいですが、なりたい職業につくためには大学を卒業しないといけません。
行きたくない学校に通い続けないといけないので今とても苦しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    ゆい 30代 女性
    はじめまして。お辛い状況で投稿していただきありがとうございます。
    毎日学校に行かなくてはいけないというお辛い気持ち。私も同じ経験があるのでとてもよくわかります。
    ちょっとお聞きしたいのですが。一緒にいてくれないという事は、いじめに合っているという訳ではないのでしょうか?私でよろしければぜひお話聞かせてくださいね
    • refresh約11ヶ月前
      さくら 20代前半 女性
      こんばんは。
      私の投稿見つけてくださりありがとうございます。

      いじめられているわけではないのですが、あからさまに無視されたりはしますよね...
      そんな意地悪な人のことは気にしなければいいことは頭では分かっているのですが、傷つきます。。。
      共感してくれる方がいるととても心強いです
      ( ; ; )
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      ゆい 30代 女性
      こんな時間にごめんなさい。ご返事いただきありがとうございます。
      あからさまに無視は、傷つきますよね~ 
      私も同じ経験があるので、あなた様のお気持ち良くわかります。
      そんなの気にしないで行こう。と思ってもそうゆう場面になると、どうしても考えてしまうし
      悲しい気持ちにもなってしまいますよね。
      そうゆう嫌がらせをする人は、わかりやすく無視して、相手の悲しがる反応を見て面白がるタイプもいます。
      その方はどういったタイプなんでしょうね?
      私も学校行きたくなくて何度も休みたいな~なんて思っていたけど、結局毎朝学校に行く時間になると、
      『いや。これで休んだら相手の思うツボだ!』なんて自分を奮い立たせながら頑張って通学していた頃を思い出します。
      辛いな~と思った時には吐き出すのが一番ですよ~♬私で良かったら何でも言ってくださいね?
      眠い時間帯にごめんなさい。また明日でもいつでも、お待ちしております。
      まずはゆっくり、おやすみなさい☆
keyboard_arrow_up