受付終了
50代 男性

毎日一人ぼっちで寂しくなって

閲覧数692 コメント数8 personトシ edit2023.06.18

初めまして、大阪市在住のトシと言います。僕は慢性腎不全で今月から夜間の人工透析治療を受けている身体障害者です。病の影響で心の中で孤独を感じて楽しい色んな話を交わせたらと思っています。よろしくお願い致します(*^^*)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    はんな 30代 女性
    トシさん、こんばんは☆

透析治療は体力も使いますし、時間がかかるので大変でしょう(>_<)
    こちらで楽しいお話しができたらいいですね(*^^*)
      トシ 50代 男性
      はんなさん、おはようございます。コメントありがとうございます。夜間透析を開始して2ヶ月目になりますがクリニック内は治療しながらDVDが観る事が出来まして映画のDVDを2枚観たら4時間の治療が知らずに終わってしまいます(笑) 確かに4時間の透析後は体力が消耗して大変な所がありますが、この身体と前向きに仕事も透析も両立して頑張ります!はんなさんからのコメント凄く嬉しいです。よろしくお願い致します(*^o^*)
      メンバー
      はんな 30代 女性
      トシさん、こんばんは☆

映画のDVD次は何見よう?と、楽しみにもなりそうですね(*^^*)
      身体と仕事と治療に前向きなトシさんは素敵です!
      こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • refresh約11ヶ月前
    トシ 50代 男性
    今日の月曜日は午後4時から4時間の透析治療ですが治療中は持参しても良い映画のDVDを2枚鑑賞したら丁度、透析治療が終わるので治療中にDVDを観れるのは有難いです。今日も長年ファンとして応援をしているジャッキー・チェンさんのDVD映画が鑑賞しながら治療頑張ります!
    マリ 50代 女性
    こんばんは。
    透析治療、大変ですね。
    ここで色々なお話してくださいね
      トシ 50代 男性
      おはようございます。マリさん
      初めまして。コメントありがとうございます。楽しい色んな話を交わせたら嬉しいです。悲しい話は控えたいので、楽しい話があったら書き込みしようと思います。よろしくお願い致します。
      マリ 50代 女性
      楽しみにしてます
      トシ 50代 男性
      マリさん、こんばんは🌙
      夜間透析の治療も2ヶ月目が
      経ちまして順調よく治療を
      月水金の週3日頑張っています!
keyboard_arrow_up