みんなのひとりごと

閲覧数841 コメント数31

  • refresh1日前
    笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
    昨日のTHE SECOND見た人いる?
    金属バットがめっちゃ面白かった。
  • refresh2日前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    最近大切な人達の顔をみるよりも、仕事で数字とにらめっこする方が多い気がする〜…今日は早めに寝て疲れをとるぞ〜!(^_^;)
    • refresh1日前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      分かります〜
      大切なあの人は日焼けしたかな?
      髪型変わったかな?
      同じように、しゅうこさんのお顔を見てませんね。見せにいけますよーに
  • refresh2日前
    メンバー
    景子 10代後半 女性
    みなさんおすすめのリラックス方法ってなんですか?
    私は好きな恋愛小説を読むことです!
    • refresh2日前
      退会したユーザー
      コーヒー飲んだり、海を見に行ったり、
      読書です( ̄▽ ̄)
    • refresh2日前
      メンバー
      景子 10代後半 女性
      コーヒーと海と読書ですか!
      いいですね!どんな本がお好きですか?
    • refresh1日前
      退会したユーザー
      小説が好きです。
      ミステリー、恋愛などです(^∇^)
    • refresh1日前
      メンバー
      景子 10代後半 女性
      ミステリーはあまり読まないのですが、気になっています!
      ミステリー・恋愛小説ともにおすすめ作品はありますか?
      私は今ドラマ「君が心をくれたから」のノベライズを読んでいます!
    • refresh16時間前
      退会したユーザー
      いま読んでいるのは、青春恋愛ミステリー?なのか分かりませんが、米澤穂信さんの氷菓です。
      読みやすいですよー。
  • refresh2日前
    退会したユーザー
    お仕事おわり!
    あー疲れた。
    肩こりほんとやばい…。
    • refresh1日前
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      天使と悪魔さん、今晩は🌝✨
      お仕事、大変お疲れ様でしたっ🍵🍀

      肩こりの方が、お辛いご様子ですね…( ; ›ω‹ )💦
      ほんの少しでも、肩のコリが和らぎますように…✨
    • refresh16時間前
      退会したユーザー
      おはようございます。
      体の不調が出てしまいましたので、少しの間お休みをいただきました。
      ゆっくり休養しながら、ここの掲示板でお話したいなあと思ってます。
      コメントありがとうございます。
  • refresh3日前
    笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
    やっと一週間終わった…!
    • refresh2日前
      メンバー
      わくわく 40代 男性
      おーつかーれさまー 祝
  • refresh5日前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    ひとりごとっていいですね✨ふと感じたことや考えたことを言葉にして綴ると、気持ちが落ち着いたり、ふと何に気付くことってありますよね(*ˊᵕˋ*)
  • refresh5日前
    毒入りへび苺 20代後半 女性
    はじめてアイコン画像貼ってみたんだけど、なんかボヤけてない?
    • refresh5日前
      メンバー
      景子 10代後半 女性
      はじめてのアイコン画像ですか!いいですね!
      少し淡い感じがするかなと思いますが、その雰囲気が私は好きです!
    • refresh5日前
      毒入りへび苺 20代後半 女性
      どうにも気に入らなくて持てる力を全て以て彩度上げてみました!笑
      でも自分で描いたものが褒めてもらえるのはうれしいですありがとうございます
  • refresh5日前
    メンバー
    景子 10代後半 女性
    突然なのですが、
    BFと聞いたらみなさん何を思い浮かびますか…?
    • refresh5日前
      毒入りへび苺 20代後半 女性
      離乳食のことを浮かびました!ベビーフード
      でももっと若ければ偏差値のことを思い浮かぶと思います!
    • refresh5日前
      メンバー
      景子 10代後半 女性
      ベビーフードと偏差値のことですか!
      best friendやboy friendしかないものだと思っていたのですが、
      ほかにもいろいろありそうですね…
      ありがとうございます!
  • refresh6日前
    メンバー
    景子 10代後半 女性
    今日は焼きそばパンを食べました!
    コッペパン専門店のものです!
    みなさんはどんなコッペパンが好きですか?
    甘い系?おかず系?
    • refresh4日前
      メンバー
      コウ 50代 男性
      コッペパン専門店なんてのがあるんですねぇ。

      ちなみに僕は甘い系が好きです。
      専門店とかじゃなく、コンビニで売ってるものですが
      つぶあんマーガリンとか好きですねぇ。
    • refresh4日前
      メンバー
      景子 10代後半 女性
      つぶあんマーガリンですか!甘い系もいいんですよねぇ…
      コンビニで売っているものはまだ食べたことがないのですが、
      テレビで製造過程を見たことだけあります!(笑)
      今度、友達と食べてみる予定です!
  • refresh1週間前
    メンバー
    もゆ 40代 女性
    雨の中、ペットボトルをゴミ出しして来ました🙋服濡れちゃうから今日は散歩に行けないなぁ
  • refresh1週間前
    メンバー
    コウ 50代 男性
    ココトモにメンバー登録をして、相談者の方のお話を聞かせてもらい、はじめて「ありがとう」と言葉を頂いたんですが、うれしいもんですねぇ〜
    • refresh1週間前
      メンバー
      もゆ 40代 女性
      わ~わかります!(*^^*)嬉しいですよね。
  • refresh1週間前
    メンバー
    せつな 10代後半 女性
    こんばんは!皆様お疲れ様です。
    今週は勉強に追いに追い込まれた週でしたがそんな中でも、気になったスイーツを食べて幸せな一時を過ごしたり時にはダラッとしたりと良い時間もありました✨️
  • refresh1週間前
    メンバー
    おつる 20代前半 男性
    仕事終わった〜✨
    今日は天気が良くていい気分だっ!
    何食べようかなぁと考えながらする筋トレ🏋🏼
    筋トレ後は毎日「あぁ!また痩せた!」と叫びます🗣️
  • refresh1週間前
    20代前半 女性
    つらい、さみしい、不安な時は、台風がすぎるのを待つように、自分の好きなことやぼーとしたり、どうでもいいことしてやり過ごす。だって生きてるだけでいいんだ。しなきゃいけないことなんてない。
    • refresh1週間前
      メンバー
      せつな 10代後半 女性
      花さんの考え方素敵です✨️
keyboard_arrow_up