受付終了
20代後半 女性

持病が再発。立ち直れない。

閲覧数322 コメント数0 personさち edit2023.06.19

私は微小変化群ネフローゼ症候群という腎臓高血圧内科系、循環器系の病気を13歳から持っています。
現在、29歳。13歳のころに発症してから、良くなっていき、19歳の頃には何もなく健康体になっていましたが、就活や、就職、転職、遊び、人間関係など20代になってより活動の幅が広がり、動きすぎ、遊びすぎてしまったのと、人間関係でも疲れ果て、仕事も就職しては転職を繰り返したり、資格を取ってみたり色々し過ぎてしまい、自分の身体が持たないと悲鳴をあげ、ついにまた持病を再発させてしまいました。(しばらく元気だったのでとてつもなくショックで立ち直れません)
何だか、まだ早いようですが落ち着きたいです。もうこの病気も治り、程よい仕事と人に恵まれたいです。30歳になったころには、いろいろあったけれど落ち着いて良かったと思いたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up