受付終了
10代後半 女性

レズビアンでノンセクです

閲覧数643 コメント数2 personうみせ edit2023.06.25

2年ほど前にレズビアンであることを自覚し、最近ノンセクシャルではないかと疑っています。
恋人に性的欲求がわかなかったりそういうことに拒否反応を起こしてしまいます。もちろん恋愛対象としては大好きなのでその矛盾が苦しいです。
恋人とは別れてしまったのですが、この先恋愛対象だけど性欲は抱かないっていうのが原因で別れてしまうのが怖いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちははじめましてるいと申します

    私は、無性のパンセクのノンセクです!
    それでも恋人出来たことありますし、絶対に手をつないだりはぐだけで幸せと感じる人はいます!
    恋愛に発展する前にしっかりノンセクだよと伝えておけばいいとおもいますよ(^▽^)/
  • refresh約10ヶ月前
    マリ 50代 女性
    こんにちは。
    セクは変化する場合も多いので、あまり気にしないで恋愛してください。ノンセクどおしという出会いもあるかと思います。
keyboard_arrow_up