受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

なにやってもうまくいかない

閲覧数385 コメント数1 person edit2023.06.30

上手に関わろうとして相手が不快にならないようにしたら輪に入れなくて
なんでも相談できた子がいたのにケンカして仲直りしたけど前みたいな関係には戻れない
家族も最近忙しくて話せない
学校の先生は男女差別してるようにみえて
まともに話を聞いてくれる感じじゃない
今ともだちがいないわけじゃない
でもみんな特定の人と仲良いからそこにはもう混ざることが出来ない
勉強はぼっちだから成績はかなり伸びた
でも心の方は2ヶ月くらい前の方が豊かだった
夜になると病みそうになって
情緒不安定の日々が続いて
カウンセラーの先生は精神科をすすめてくる
いきたくない
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    イチケイ 40代 男性
    こんにちは。
    ここには みさん と同世代の人多し、話も聞いてくれると思う。
    どんどん相談して、自己主張して、時には誰かの相談にのって。
    そうしていると自信もついて、日常が変わるきっかけになるかもしれません。
    勉強して成績が伸びた事実があるように、行動すれば環境を変えていけると思います。
    今踏み出した一歩を大切に進んでいきましょう。応援しています。
keyboard_arrow_up