受付終了
20代後半 女性

要領の悪い自分が憎いです。

閲覧数514 コメント数11 personゆり edit2023.07.02

仕事も家のことも気が遣えず、さらに要領も悪く、さらに体力もなく、何もかもうまくいきません。毎晩、あの時ああしていれば、あの時どうしていればよかったのか、こんなに苦しまずに済んだのかと考えています。
こんな自分が嫌いで嫌いで、いなくなってしまいたいですが、そんなの逃げてることに変わりないので少しでもマシな自分になりたいです。

でももう頑張れない。
何を頑張ったらいいのか分からない。
毎日自分を否定されているようでしんどい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めまして。きっと頑張りすぎているのだと思います。全てをこなすことは難しいし、誰だってキャパオーバーになります。安心してください、自分の思うようにゆっくり進めば良いのです。時には休み、立ち止まり、心の安定を大切にする事も必要だと思いますよ!無理をしないことが1番です。
    ありんこ🐜 20代前半 女性
    ゆりさん初めまして( ¨̮ )✨
    私も要領と手際の悪い自分を常日頃から責め立ててます😖🌀

自分で気付いて反省できるのは物凄い素敵なことですよ❕一緒に少しづつ成長出来るようにお互い鼓舞して頑張っていきましょ☺️
    私は何時でもゆりさんの味方ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します、

夜にこうしておけばと考えるのはゆりさんが真面目なのだなと感じました
    お仕事しているだけでもうゆりさんは素晴らしいですよ!
    週5日で働いているのかな?
    仕事も家事もだと両立するの難しいですし、できないことできなかったことできにくかったことあって当然だと思います。

1日しっかり生きて満足できない結果でもしっかりやり遂げていることだと思います
    それってすごくないですか?
    だれかゆりさんを否定する方がみじかにいるのですか?
keyboard_arrow_up