受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

母親が理解不能で困っています

閲覧数367 コメント数1 person名無し edit2023.07.10

娘の勤務先の店舗で商品の陳列が間違ってることを黙って帰り、夜も遅くなってからそのことを言うので、何故来店中に言わないのかと言ったら、「怒られる筋合いはない」「自分は買わないから関係ない」という
私の常識にはない対応なのだか、私がおかしいのだろうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    名無しさん、こんにちは。
    お母様からそのような対応をされることで、名無しさんが戸惑いや不快感を感じるのは当然だと思います。
    商品の陳列のミスなどはお店の運営に関わる重要な要素であり、問題やミスがあった場合、直ちに指摘することが望ましいという考えは理解できます。
    お互いが理解し合えるようなコミュニケーションを心掛けて、お母様との関係がより良くなることを願っています。
keyboard_arrow_up