受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

彼とセックスレスで、彼は1人を好みます。。

閲覧数569 コメント数0 personニモ edit2023.07.13

バツイチ、33歳です。
前の旦那さんとはセックスレスも要因の一つで、離婚をしました。

今の彼氏とは1年ほど前から付き合っています。

彼はオタクで、エロ漫画とか動画とか、VRゴーグルで楽しんだり、グッズを購入していたり、私から見ると中学生男子レベルで性的なコンテンツに興味があるように感じています。

ただ、彼から求めてもらうことがほぼありません。

セックスレスで別れたことから怖くて、
私から誘っています。断られることもあって、

でも、彼は毎朝トイレにこもって1人でしています。

気持ちの保ち方がわかりません。

別物だと思うようにしても、苦しくて

自分に自信が持てないです。

彼は穏やかで、落ち着いた時間を過ごすことができ、普通に過ごす分には何も不満はありません。

ただ、セックスレスに関して相談をしても、
性欲がなくなったの一点張りです。

でも、仕事から帰宅するとVRゴーグルとティッシュが机の上にあることに傷ついてしまいます。

一度別れ話を切り出しましたが、
本心は私も彼と別れたくはなく、彼も別れたくないと主張していたので、
問題はそのままで関係は続いています。

最近は良くないと思いながらも携帯を見てしまいます。自分の醜さに呆れます。履歴を消してたり彼もみていることに気づいており、でも私を責めてきません。

セックスレスの相談をすればするほどプレッシャーを与えてしまって、悪循環なのはわかっているのに、

どうやって抜け出せば良いのかわかりません。
もう関係を終わらせることしか方法がないのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up