受付終了
20代前半 女性

私何か悪いことしたかなあ

閲覧数557 コメント数17 personなな edit2023.07.15

ここ最近、周りの人に裏切られてばっかりでしんどい。
小学校からの付き合いの友達には見下されてるような発言ばかりされ、旦那とは連絡がつかず、1番好きだった先輩にホストでは何百万って使っているのに誕プレの2万を高いと言われ…。
わたしってその程度の価値だったんだなあと。
なら最初から仲良く優しくなんてしなければいいのに…。
私の性格や人格などが周りの人達にそう思わせてるのかなあと思うと仕方ないことなんですかね…。
もう泣くのを我慢するの疲れました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    おおかみ太郎 40代 男性
    内容拝見しました。おおかみ太郎です。

    どうなのかは分かりませんが、何かナメめられてる気がして私の方がイライラしちゃいましたw

    多分ですが、ななさんは断らず何でも受け入れたりしてませんか?ちょっと上からものを言われると臆病になって反論出来ずに「ごめんなさい」と言葉に出しちゃうみたいな…。

    もしもそうだとしたらサンドバッグみたくされてるような気がします…あくまで気がするだけですが。

    若干ななさんは騙されやすいようなタイプな気がしますので、そこも注意した方がいいと思います。今回みたく何かちょっとした疑問があったら誰かに話した方が助言はもらえるはずです。

    全て憶測で話してますので全然違ってたらごめんなさい!
    ただ、勝手なイメージでそんな感じなのかなーって思って書いてみました。

    あ、あと泣きたい時はしっかり泣いた方がいいですよ!
    恥ずかしいなら一人で映画とか見て頭痛くなるだろうけどいっぱい泣いて溜まってた嫌なものを出した方がすっきりしますよ!

    私はもう歳が歳なのでコメディでも泣く時がありますけどね(・∀・)←
keyboard_arrow_up