受付終了
10代後半 女性

死にたい、生きている意味が分からない、先が見えない

閲覧数500 コメント数2 person姫乃 edit2023.07.25

「私はなぜ生きているのか」と思い始めて数年が経ちました色んな理由があるのですが母は私にイライラを言葉でぶつけてきたり、友達関係が上手くいかなかったり、両親は離婚し、父には不登校と言えずに嘘をついて、習い事の先生に「何になりたいの?」と聞かれても、その答えが見つかりませんでした。
周りの人達には仮面を被ったように笑って、帰ってきて誰もいないところでストレス発散をする。そんな毎日を送っていくにつれて
誰にも本心で話せなくなり、本当の自分が分からなくなりました。周りにいる人たちがキラキラしてるように見えて、もっと「自由」に生きたいと思うようになりました。唯一の楽しみが応援している人を見たり、応援している人の歌を聴いたりしている時が全てを忘れて、夢の時間です。
皆さんは不安定な時にどのように過ごしますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    ヌコ地蔵 30代 男性
    自分は本を読むことでした。周りと反りが合わなくて半分現実逃避でした。
keyboard_arrow_up