受付終了
10代後半 女性

人に好かれない気がする

閲覧数461 コメント数0 personかな edit2023.08.10

18歳女子です。私は今まで人間関係で苦労したことのほうが多く、小学校の頃からよくいじめにあっていました。
小、中はクラスがずっと一緒で、高校、専門は新しい人達に出会ったのですが、高校でも嫌がらせのような事をされ、今の専門でも、正直心から信頼できる友達は一人もいません。そんな私には保育園からずっといっしょに居る友達がいるのですが、その友達は結構気分屋ですぐ態度にでます。一緒にいてもこっちがものすごく気を遣ってしまいます。自分で言うのもなんですが、私は人に気を遣いまくってる方だと思います。今まで嫌がらせを受けてから、人の顔色をうかがいながら過ごしているような感じです。
私はこんなにも気を遣っているのに、気分屋の友達は自己中なことしても周りの子に好かれます。正直めちゃめちゃ嫉妬します...。人に嫉妬してもいい事無いって分かっているのですが、「なんであの子はあんなにも自己中なのに好かれて、人に気遣ってる私は好かれないんだろう」って思ってしまいます。そんな自分も嫌です。
最近は中学のときのクラスの男子二人と、私とその気分屋な子と、4人でよく遊ぶのですがその男子二人も基本的に気分屋な子に夢中です。笑
自分でも何言ってるのかわからないんですが、どんなアドバイスでもいいのでください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up