受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

一般的に姉弟に性的な興奮を感じるものですか?

閲覧数713 コメント数3 person無花果 edit2023.09.17

私は高校生の女子です。
私には年の近い弟がいます。
最近の弟の行動が異常だと感じています。
性的な内容になるのですが、最近弟が私の性器を触ってきたり、お風呂から出た裸の姿を動画で取っていたりします。
一つ目の性器を触ってきたというのは数回経験しました。
全部私が寝ている間にされていて、私は眠りがすごく深い方で並大抵のことでは起きないのですが、それでも違和感というか不快さ?みたいなものを感じて起きて気づくという感じでした。
どちらも私が起きた時点ではパンツやズボン越しで触られていて多分直接的に触られてはいないんだろうなと思うのですが、寝ている間のことなのでよくはわかりません。
1回目のときは思春期に親に性的なことに関して色々言われたくないだろうと思ってたので相談はしていませんでした。
しかし、謝罪もしていたのに弟はまた私の性器に触ってきたんです。
それでまた謝罪をしてきました。
もう二度とこういうことはしないというような内容だった気がします。
それを信じて少し迷ったものの誰にもこの件について言いませんでした。
でもその後に2つ目の私の裸姿を動画で取るという行動をしたんです。
その日私は深夜にお風呂に入っていて親も寝ていて、普段から着替えスペースの区切りのドアの前に物が置かれていて家族誰もその扉を閉めていなかったのもあって私は扉を閉めていない状態でお風呂から上がりました。
しかしその日その時間に弟は起きていたんです。
バスルーム横にある洗面所前で着替えていて、洗面所から出るとあるテーブルが置かれているんですがそこに弟のiPadが置かれていました。
弟は物をどこにでも置いていく大雑把で適当な性格なのでそれ自体は気にしていませんでした。
着替え終わって化粧水を塗っているとそのタイミングで弟が現れ、iPadを取って自分の部屋に戻っていきました。
ただ気になってその様子を見ていたのですが、iPadの画面が録画画面で動画を切る音まで聞こえました。
多分確定だと思います。

ここまで詳細に書くと弟にバレそうで怖いんですが、それでも吐き出す場所が欲しくてここに書きます。
状況ばかり説明していたので、その行為自体そこまで不快に感じていないように見える方もいるかもしれませんが、全然そんなことはありません。
ほんとに気持ち悪かったです。
なら親に言えばいいじゃないかって思うのも当たり前だと思うんですが、私の親は両方宗教の影響もあってかすごく保守的で性的な話題自体をすごく嫌がる人たちです。
そして私自身そこまで親を信頼していないですし、もし相談したとしてもすごく取り乱して弟に怒鳴って手を出して、、という未来が見えます。
被害者の私に寄り添ってはくれないと思うんです。
きっとこれで私が親に言わずにいたら弟は調子に乗ってまたこのような行為を繰り返すんだと思います。
でも私が相談したらしたで根に持って二人きりのときに何をしてくるかわかったものじゃありません。
ほんとにどうすればいいでしょうか。
弟は癇癪持ちというかキレやすく口も悪いですし、正直後のことも考えると親に言いたくはありません。
それでも現状をどうにかしたいというなんともめんどくさい内容ですが誰かアドバイスしてくださると嬉しいです。
なんかいろいろショック過ぎて文がまとまっていないし、無駄に長文になってしまいました。
ここまで読んでくださっただけでもありがたいのですが、アドバイスでなくても同情でも慰めでもいいので回答してくださると少し気持ちが落ち着く気がします。
どうかよろしくお願いします。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    無花果さん、こんにちは。
    みみと申します。

それは大変な思いをされましたね💦
    家族観であれ(尚更?)盗撮も気持ち悪く感じて普通の感性だと思います。
    無花果さんの心の健康には気を付けてください。

弟さんに関してですが、
    これは親に伝えるしかない厳しい状況だと思います。

無花果さんの言うように
    癇癪もちで口が悪く切れやすいのだとすると、
    弟さんは「無花果さんには癇癪を起して見せれば」
    問題が解決すると思っていると思っている可能性が高いです。

親御さんもその対応に手を上げるかもですが、
    中学生の男子は身体もできてるので、
    親も怖いので簡単に手を上げることはないかと思います。

一番いいのは、
    親も挟んで
    盗撮の件は削除(と携帯禁止も?)して貰って、
    しっかり反省してもらいましょう。
    親にはこの件から
    部屋と脱衣所に鍵を付けるなど
    無花果さん自身が自衛できるようにしましょう。

無花果さんの安全が第一になることを祈ってます!
    • refresh約7ヶ月前
      無花果 10代後半 女性
      みみさん、返信ありがとうございます。
      みみさんの言うとおり弟は自分がキレて暴れれば自分に有利な結果が得られると思っているところがあります。
      もちろんそれは私に対してもそうです。

こうなってしまうと親に言うしかないですよね、、
      この相談とは関係ないのですが、宗教とか出身の違う親の母国の文化についてだとかでかなり揉めてしまっていて関係がこじれて数年が経ちます。
      また若干というかだいぶの男尊女卑的な思考があって弟贔屓なところが多かったというのも私が親に相談するのをためらっていた理由の1つです。
      正直親に相談するのは怖いのですが、このまま放って置くわけにも行かないですよね。
      少し気持ちが落ち着いたら相談してみようかなと思います。

アドバイスありがとうございました!
keyboard_arrow_up