受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

回答急募!!助けてください!!

閲覧数282 コメント数0 personはに edit2023.09.18

以前文化祭があって推してる先輩Aと気になっている先輩Bと写真を撮ってもらいました。推してる先輩はクラスがわからなくて追いかけてまで写真を撮ってもらいました。気になってる先輩Bは体育祭でも写真を撮ってもらっていたのでBのクラスにいくと『撮る?』と向こうから声をかけてくれて2人ととる事ができました。
しかし今日の部活でAとBがよく話していました。(2人は以前接点なし)私が2人と取ってしまったのでどっちかキープしてる、もしくは二股かけてると思われてしまったと思います。しかも今日とある行動で推しに冷めて、気になる人への熱が高まりました。すぐに好きな人が変わる私がいちばん悪いと思いますが、このままだとどっちにも嫌われてしまいそうで不安です。推してる人は追いかけまで撮ったので本当に後悔しています。どうしたらこの真実をしってもらえますかね、友達伝いに伝えるとかですかね、どうしたらいいですかね!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up