受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

ゲイネコです。ずっとMだと思ってたけど性癖的によくわかんなくなってきた件について。

閲覧数484 コメント数1 personおみ edit2023.09.29

ゲイネコです。 ずっと自分がMだと言われるしそう思ってたんですが、「タチの余裕ない顔や態度を見るのが好き」「タチが情けない声をもらすのが好き」そんな情けなくて余裕のないタチが下手くそにこちらをリードしようとして(こうされたいんだろうなあ…)と思いながらもわざと乗ってタチに従うんです。
(ああ余裕がなくて声漏らして可愛いなあ)とタチに思いながらそれに抱かれるのが好きだという話をしたら友達に「そう聞くとMってわけではないのかな」と言われ気になりました。
じゃあSなのでしょうか?別にSでもMでもないってことなんでしょうか。やっぱりMなんでしょうか。
⚠︎ちなみにバリネコです。タチはしません。多少のSMプレイならM側で全然受け入れられます。(↑のような人がやりたいことやらせてあげたい感覚、よかったねぇやりたいプレイできたねえ、嬉しそうとか思ってます。)

BL的観点でも構いませんのでお教え下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    おみさん、お疲れ様です!
    みみと申します。

べつにそれがおみさんらしさだからいいんじゃないでしょうか?
    別にMなら〇〇しなければならない、Sだから△△しなければならない
    という事はないと思います。
    人間関係なんだから、押したり引いたり、社交ダンスみたいなものです( ´艸`)

ちなみに私は昔、ネットの性癖占いによると
    「天然受け」だそうですw
    それからするとおみさんは「誘い受け」に近いんじゃないでしょうか?

大事な事はおみさんと相手が楽しめたり、幸せになれることです。
    分類が幸せにしてくれることは無いので、気にしなくていいんじゃないかな~
    ( ´艸`)
keyboard_arrow_up