受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

妻との関係性、性格の相性、レス

閲覧数520 コメント数0 personNnn edit2023.09.30

現在子供1歳が1人、お腹に1人います。
最近セックスレスで困っています。
始まりは私が自慰行為で性欲を解消していた事らしく
妻からすれば相当嫌だったみたいで
それから妻に誘っても断られる事が多かったので話し合いをしたんですが「私が応えなくてもどうせ1人でするでしょ」
と言われしてもらえません。
その割にはしないでいると機嫌悪かったり
そっぽ向いて寝てみたりとワガママなような気もします。
話し合ってから自慰行為は控えるようにしたんですが
それでもレスが続いていて
理由はこっちがしたいアピールしても相手はそんな気なさそうでこっちがやる気無くなって終わる。
(例えば色んな所触って明らかなアピールしてみてもしたいのか分からないと言われる)
以前は妻からも誘うことがあったようなのですが
何度も私に断られたらしくもうこっちから誘わないと本人は言ってくるんですが
こちらからすると誘われた感覚が一切なく
それを伝えても私は断られたからの一点張り。
妻の性格的に
やる前に考え過ぎて出来ないと思って諦めてしまうし一度決めた事は誰がなんて言っても変えようとしない頑固者で
(例えば昨日のおかずの残りを冷蔵庫に入れたいけどサイズ的に入らなそうだから外に置いといたり、実際は容器を変えたり片付ければ全然入るようなものでも出来ないと諦めてしまう。それを本人に伝えても入らなかったとしか言わない)

という性格なのでもしかすると数回チャレンジしてみたけどダメそうでもう無理だってなったのかなと思いました。

どうしたらセックスレスを解消出来るのでしょうか。
最近では陰部が痛いらしくて触る事すら出来ないので更に悩みが1つ増えてます...
どなたか良い方法あれば教えてください。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up