受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

恋愛迷子の片思いの話を聞いて。LINEだけはだめ?

visibility575 chat1 personかんちん edit2023.10.11

こんにちは。
現在、片思い中の28歳です。
恋愛はあまり意欲的でもなく、経験もなく、あれやあれやと28になりました。
数年前から職場の先輩と距離が縮まり、あれ!?恋かも!という感じです。

一年近くLINEをほぼ毎日、
以前は電話もあったんですが、私が電話を苦手とすることからLINE一択に。

ほぼ毎日LINEしてるのに、食事でも行きますか?というのにはNG。
前向きに捉えると、私が病気持ちで、ちょっと外の席が苦手というのをすごく知ってるから、とかも思わなくもないんですが、

やはり会ってくれない!LINEだけ!ってのは、全然ダメなんですかね。

教えてくださいませ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ちゃり 10代後半 女性
    こんにちは、ちゃりと申します🙇‍♀️
    まだまだ未熟者であまり参考になる確信的なことは言えないのですが、ひとつ聞いたことがある話からお話したいことがあります。
    相手からの好意は、自分にかけてくれた時間で測るといいんだそうです。お金はがんばればかえってきますが、時間はどう頑張っても帰ってきません。そんな時間をかけてくれたということは自分に、恋愛感情かどうかは別として好意があるということになるんだそうです。そして、より時間をかけた相手をすきになる傾向があるらしいです。
    LINEというのは、時間を使います。その内容がたわいない話だったりするのであれば、好意があることは確かだと思います。そのことだけお伝えしたいと思いコメントさせていただきました🍒
keyboard_arrow_up