メンバー 40代 女性

つむぐのお部屋

visibility11626 chat681 personつむぐ edit2023.10.13

はじめまして。つむぐと申します(^^)

ココトモの皆さんと気軽にコミュニケーションが取れたらいいなと思いお部屋を作りました。
雑談でもつぶやきでも‥
話しかけてくださると嬉しいです♪
よろしくお願い致します。

🍀 お返事は1日~3日に1~2通程度、続けて返信できないことがあります。
気長に待っていただけると嬉しいです(´-`)
※土日祝のお返事はできない時があります。
ご了承ください(_ _)

🍀チャット相談をご希望の方は、つむぐのお部屋でお声がけください。
こちらからチャットルームを開かせていただきます。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    ひーちゃん 50代 女性
    はじめまして。
    眠れなくて つい 投稿してしまいました。

よろしかったら お話していただけますか?
    ビル 20代前半 女性
    つむぐさん初めまして😊
    ビルです。
    少し話を聞いてください。
    職場の初対面の方上司でもありその方から無視されたり話して感じた事は起伏の激しい方で好き嫌いが激しい方という印象を受けました。

仕事慣れてきて話したりした事もあり、最近では無視されたり、悪口を言われたり周りからは陰口を言われたり何かしたのでしょうか?
    May 40代 女性
    こんにちは(^^) Mayです。

個別チャットで相談に乗って頂き、ありがとうございました。

現在、息子の支援級担任とも連絡を取り合っていて、息子の件もひっくるめた私自身の悩みを、スクールカウンセラーさんに聞いて貰うため、空いている日程を確認し、連絡をもらえることになりました。

私自身、今抱えていることを、話を聞くことに特化した専門の方に聞いて頂けるのは、いい機会だと思います。

でも、その前につむぐさんとお話出来て良かったです。自分の気持ちも整理出来たし、話をすることで、少しですが、気持ちが軽くなったので。

改めて、ありがとうございました。

また時々、このお部屋に遊びに来てもいいですか?
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    ウッチーさん はじめまして(^ ^)

ありがとうございます✨嬉しいです(^^)
    ウッチーさんのアイコンは、とても綺麗な海と空ですね✨

綺麗な景色は心が洗われるような気がして好きですね(^^)

メンバー
    ウッチー 30代 男性
    つむぐさん
    はじめまして、ウッチーです。

アイコンが可愛いなと思い、思わずコメントしてしまいました(^_^;)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up