さっとんの日記『恋愛を降りた異性の友達が欲しい』
visibility26 edit2026.06.05
せやかて工藤。そんないうても男女なんやから結局恋愛関係に落ち着きますでしょうに、みたいなのもうほんと要らないんよ。
じゃなくて男女問わずコメダ珈琲で2時間ダベってバイバイできる友達がほしいんだって。
生きてくのって本当大変じゃん。誰かの人生を本当の意味で支えたり自分の人生を本当の意味で支えてもらうなんてたぶんできなくて。
だけどコメダ珈琲であーでもないこーでもないって話してまあシロノワールでもたべて元気だそか〜みたいなことはできるやんか。
そういう友達が何人も居れば少しずつパワーもらって人生も頑張れるってもんじゃない?
近しい人にこそ話せないことだってある。
切実になりすぎない人間関係って救われるなって思うんよ。
読んでくれた人へのメッセージ
今日もおつー!!!やっと金曜やね!ゆっくり休もうな〜!!!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます