受付終了

メンタル不調、休職までにすること
visibility768 edit2023.10.17
現状、仕事が手につかず、これまでの何倍も時間がかかって、周りにはすでに迷惑かけています。代わりのきかない業務がら、休めないという気持ちが強かったのですが、いろいろ話してみて、休職の方向で気持ちが動いています。
いつから休めるか分かりません。休みに入る前、引き継ぎなどの間にもストレス積み重なって、さらにまいってしまいそうです。
いつから休職したらいいか、休職までにやるべきこと、どんなことを優先させるべきでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら