受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

24才 初エッチ 何回目のデート

閲覧数330 コメント数0 personぴぴぴ edit2023.11.01

今、24才なのですが、彼氏と付き合って、いつも初エッチのことで悩みます。彼氏から早くしたいと言われて、いつも付き合って2ヶ月位(8回目位のデート)でホテルに行ってしまうのですが、後悔します。まだ相手と今後もずっと一緒にいたいか(結婚したいか)分からない内にするのが嫌です。でもいつも相手の推しに負けて、彼氏だしいっかと思ってしてしまいます。
なかなか手に入らない方がもっと大事にされるなあと思うし、別れた時にしなきゃ良かったってなります。
①付き合ってどのくらいでしたら良いのか、私は早いのか
②どうやって待って貰えば良いのか

皆さんの意見やアドバイスを頂きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up