受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

自分のことが嫌い泣いてしまいました

閲覧数305 コメント数2 personれいちゃん edit2023.11.02

自分のことが嫌いです

みんなも自分のこと好きになれないことあると思います

そんな私は今の自分が大嫌いです
なんでこんな私が生きてるんだろうって考えちゃって、生きてることが辛いと考えながら、今すごく家で泣いてしまいました

私は誰かに助けを求めるのが苦手なので、ここに吐かせて下さい

4にたいとかはいないけど、いなくなりたいって思っちゃいます

自分の好きなことしても、美味しいもの食べても
楽しいことしても気分が乗りません

私と同じ気持ちの人がいたらいいな
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    私もあまり自分の事すきじゃないです。一緒ですね!
    でも励ましてもらえたりして、
    あまり相手に気を遣わせちゃうので何もないように過ごしますね
    一人で過ごして色々考えて趣味やったり本読んだり気を紛らわしております

    美味しいものはそうですね、
    日本の食べ物は美味しいから外国人が凄くおいしいっていってたんで(ケーキ)
    美味しいものが美味しいって思えないのは寂しいですね
    美味しいっていいながらたべるとおいしくなるので、最近美味しいっていいながらたべてます。
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みち 30代 女性
    れいちゃんさん、はじめまして。
    みちと申します。

    誰かに助けを求めるのが苦手な中、
    ココトモに気持ちを吐き出してくれてうれしいです。

    すごく勇気がいったことなんじゃないかなって、思います。


    れいちゃんさんは、ご自分のことが嫌いなんですね。
    生きてることが辛くて、泣いてしまって・・・

    自分の好きなことしても、美味しいもの食べても
    楽しいことしても気分が乗らないのは、
    たしかに辛いよな・・・と感じました。


    れいちゃんさんには、最近、自分のことが嫌いって思うような出来事があったのかなって気になりました。

    それとも、そんな出来事は無いけれど、今まで漠然と自分が嫌いって思い続けてこられたのでしょうか。

    家族や友人・職場での人間関係、
    お仕事や自分自身のことについてなど・・・

    もしも困っていたり悩んでいることがあれば、お話してくれたらうれしいです。

    わたしも、20代後半・30代前半は、ポンコツ過ぎる自分が大嫌いで。
    よく泣いていたことを思い出しました。

    また辛くなったり、感じることがあったら、気持ちを吐き出しにココトモに来てくれるとうれしいです。
keyboard_arrow_up