受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

最後のチャンスだったから

閲覧数410 コメント数1 personY edit2023.11.04

私は約5年間片想いしてる人がいます。
今私は社会人2年目ですが、学生の時のバイト先の社員のことがずっと好きです。
その人とは学生の時、体の関係がないだけでずっと一緒にいて付き合っていると言っても過言ではないような時期がありました。ずっと気持ちを伝えて正式に付き合いたいと思っていましたが、私から伝えることも出来ず、彼からもそういうことは言ってもらえず結局彼の異動を気に徐々に疎遠になりそのような関係は終わってしまいました。今思えば、周りからの目と管理職レベルの社員と学生という立場をお互いに気にしちゃっていただろうなと思います。
その後も時々大勢でご飯に行ったりはしてましたが2人になれることもなく私は卒業となりました。

卒業してからはずっと忘れて次の人を見つけようとしていましたが、結局忘れられませんでした。
他の女の社員の人と私は卒業してからも仲良くさせていただいてたので、その人を通じて彼の近況を知りました。彼が未だに私のことを気にするような発言を良くするため、彼に私のことをどう思っているか聞いてくれました。
そしたら、いいと思ってる、ご飯に行きたい、できれば付き合いたいと言っていたそうです。
その言葉を信じて連絡してご飯に誘おうかと思っていた矢先に約1年半ぶりに少しだけ会う時間ができて30分ほど会えました。
その時に私が来る前に、緊張すると話していたとあとで聞きました。
しかし彼は仕事の合間だったためその場でご飯に誘うことは出来ず少し世間話をして終わってしまいました。
その直後、間を取り持ってくれていた女の社員さんのことを信用できなくなるような事件が連続して起きてしまい(彼がらみのことではないです)もう連絡を取りたくなくなってしまいました。
今後その人と3人でまずはご飯に行ってそのあと2人で行けるように誘おうと思っていましたが、それができなくなりました。
なので私は彼の誕生日が先日あったため、人に頼らず自分力で動こうと思い、誕生日LINEしました。
その流れでなるべく早くご飯に誘おうと思っていましたが、割と早い段階で引っ越しをして近くに住んでいたけど遠くなったという話題をだされ、4、5ターンしたら既読無視されてしまいました。
今まではなんとなく彼が私に好意があるかも?という情報を得られていて間を取り持ってくれる人がいたからタイミングを見て発展させようと思っていましたが、それがもうできなくなったため最後のチャンスだと思うし、私ももういい加減蹴りをつけたいなと思っています。
もう一度しつこいかもだけど追いLINEして誘っていいですか?
元々LINEがめんどくさいと思うタイプの彼ですが、ちゃんと返信してもらえますかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    Yさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    その後、LINEされましたでしょうか。
    もし、連絡されてないようでしたら、後々後悔されると思います。
    良いご返事もらえるといいですね。
    頑張ってください。
keyboard_arrow_up