受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

明日の学校が怖いです。

閲覧数329 コメント数3 personなつ edit2023.11.05

友達に悪いことをしてしまいました。Kとします。
先日席替えがあって、Kと私の知り合い達が前の方の席に固まっていました。
私もKもその子たちとは少し離れていて遠いね〜などと話していました。
そしたらKに交換してもらったら?と言われたので私も前の方の席になりました。
つまり今はKだけ離れている状態です。
しかし休み時間やお昼にKは私を避けるように他の子のところにいて、話しかけてもいつもより冷たい気がしました。
私はものすごく無神経で酷いことをしてしまったんだと思いました。
いつもの優しくて明るいKに会いたいです。
こんなことがあったので明日学校に行くのが怖いです。
しかも発表があるのでさらに不安が増します。
私はこれからKとどう関わればいいんでしょうか?
あと明日学校に行く勇気が出る言葉を頂けると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    Kさんによくないことをしてしまったと思えるなつさんは、相手の立場になって考えることができる方だと感じました。
    明日Kさんに会った時、あおさんが1番伝えたいことはどんなことですか?
    よければ聞かせてください。
      なつ 10代後半 女性
      初めまして。
      コメントありがとうございます。
      伝えたいのは、これからも変わらず仲良くして欲しいことです。
      周りから見れば些細なことかもしれないですが、Kのことが大好きなので深く考えすぎてしまいます。
      退会したユーザー
      聞かせてくださりありがとうございます。
      大好きだからこそ深く考えてしまうしずっと仲良くしたいですよね。
      なつさんが伝えたいこと、Kさんのことが大好きということをそのまま伝えていいのではないかと思いました。
      なつさんの気持ちがKさんに届きますように、
keyboard_arrow_up