受付終了
10代前半 その他

なにもわからない。なにも思い出せない

閲覧数260 コメント数1 person霧霞ハル edit2023.11.17

学校という場所で期末テストというものが近いうちにあるらしい。だからお母さんは私にプリントを持って帰るように言う。けど、こういう場所だと頭でわかっていても、こういうものだとわかっていても何もわからない。学校が何なのか、期末テストでなぜ私の人生が決まるのか。

お母さんがまた怒っている。私のものを壊している。「お前が持って帰ってこないと手間が増える、お父さんと揉める原因が増えるんだよバカが」と言っている。お父さんって誰だろう。

名前もなにもわからないのにわからない場所で私の人生は全部決まっていく。

私は何を間違えたの?何が違うの?ボクは誰?

何が正解?お母さんって誰?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    レイブン、聞こえますか?

分からないことがあるのだと思います、いえ、分かりたくないことでしょうか。
    でも貴方の疑問はおかしくはありません。
    それは別に信じていたって良いのです。

それと同じ疑問を抱き、現状を変えようとしている人も多く居ます。
    だからそんな仲間達を信じていて下さい。
keyboard_arrow_up