受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

立ち飲みの店長が気になってます、、

閲覧数226 コメント数0 personななは edit2023.11.22

最近通ってる立ち飲みのお店があります。
そこのお店の店長さんが気になっています。

週に何回か通ってるのでほぼ常連みたいな感じで仲良くはなりました。 インスタも繋がってますがあくまでも店員さんとお客さんって感じなので普段たくさんやり取りとかする訳でもないですし、LINE聞きたいけどきっかけがなくて聞くまで踏み出せていません。

ですが、最近閉店の間際ぐらいまで飲んでいた時にそのあと別の近くのお店で飲み直ししていたところ、迎えにいくからまっててとインスタで連絡がきて、家の近くまで送ってもらったりもしました。
営業中はある程度、常連やけどお客さん対応?的な感じで線引きしつつって感じですが2人の時はいつもさん付けで呼んでるのに名前呼び捨てやったり、距離感縮まってるのかなってよくわかりません。

半年ぐらい付き合ってる彼女が居たのは知っていたのですがこの前お店にいったら何度かお店で見かけた人が彼女だったのが発覚して本当に接客中もそんな親そうなそぶりもなくて普通のお客さんと変わらない感じだったのでこの人が彼女だったのかと知ってしまってかなりショックでしたが諦められないのでどうにか進展したいです。

どんな行動していったらいいのかアドバイス欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up