受付終了
20代前半 女性

頭が悪いと言われてしまった

閲覧数273 コメント数1 personもなか edit2023.12.02

長文しつれいします。
私はとあるソーシャルゲームにハマっています。そのゲーム内で大きなイベントを開催していて、イベントの情報を得る為に掲示板をよく活用しているのですが、私がお知らせを読んでいなかった為にまだ終わってないにも関わらずイベントが既に終了したものだと思い込み、早とちりして「イベント終わったけど皆どうだった?」といったような発言をしてしまいました。その時にまだイベントは続いてることを指摘されてようやく気づいたのですが、他に「イラつくタイプの頭の悪さだな」との書き込みが目に入り落ち込んでいます。
うっかり・早とちりしやすい性格は昔からで、そう言った人の発言の意図もなんとなくですが分かります。今までこのうっかりで生活に支障が出たり取り返しのつかないミスをしたことはないのですが、自覚してる分やはり言われると普通に傷つきますね。自分でもどうしたいのかはよく分かりません。直したいのか、言われて落ち込んだ心をどうにかしたいのか。もしかしたら吐き出したいだけなのかも。これが甘えだと言うのならすみません。ずっと言われたことを引き摺るのは嫌だなーと思いつつも思い当たる節はあるのでイラつかせて悪いなと思わなくもないんですがやっぱりそれでも傷つくといいますか。思ってることそのまま書いただけなのでぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    どうも 超無名配信者 カラメです
    まず 僕の文章の内容はずれてるので無視しても構いません(^.^)
    力になれたら幸いです
    はじめまして カラメと言います
    絶賛絶望の真っ只中で過去の栄光を追い求めてる男です
    イラつくタイプの頭の悪さ…本当にそうでしょうか…
    誰にでも早とちりやミスはありますよ?
    じゃあそれを書いた人って早とちりやミスをしないのでしょうか?
    そんな事は絶対にありません!
    それで頭が悪いならこの世界全部頭悪いです 僕とか下突き抜けてますよww
    そして
    『取り返しのつかないミスをしたことはないのですが』これ素晴らしすぎます!
    僕は全部取り返しついて無いです ミスの借金とツケで押し潰されてます
    取り返しがつかない事をやってないだけでもう最高ですよ
    絶対に頭悪くないです   僕が3000人の視聴者を賭けて保証します!
    まぁそのチャンネルは無いんですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いろいろズレましたがつまり簡単に誰でもわかるようにスッキリまとめると
    もなかさんは素晴らしい人間だと思う。って事ですね
    アンチ…この場合はコメを打った人なんて忘れましょう
    お前はミスった事ないのか!って思っときましょう
    それがどん底にいる僕が言える 言葉です
    メンバーではありませんが なんかあれば聞きますし
    僕でよければ力になります
    もなかさんは決して頭悪くないですよ?
    僕の数倍最高です!
keyboard_arrow_up