解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

付き合って一ヶ月が経とうとしている彼氏に性行為しようと誘われてどうすればいいかわかりません

閲覧数514 コメント数2 person edit2023.12.04

彼氏に性行為しようと誘われています。彼氏は一つ上で高校二年生です。性欲が強い方なのはわかっていたけどこんなに早くしようと言われるとは思わなかったし、陰部にコンプレックスがあるので見せたくないし、なにより妊娠やその他のことも怖いです。何度か誘われて断るを繰り返していたんですが、今日はじゃあ来年しよと言われて来年なんてもう一ヶ月もないと思い、いつものように断るとなんでしたくないのと聞かれたのでいろいろだよってこたえたらあそだけで返ってきたので、しないときらわれるのかなとも思ってそれも怖いです。
他のカップルと比べちゃうくせがあるんだよねとも言われたので他のカップルはしてるのかなと思うと彼氏に申し訳ないし、でもこんなにはやくするのは、、とも思います。私の感覚がみんなとは違うのかもしれませんが。どうすればよいでしょうか
性行為はしたことがないし不安だしコンプレックスもあるのでしたくない気持ちの方が強いですが、正直興味がまったくないわけでもありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    みい 20代前半 女性
    こんにちは。コメント送らせていただきます。

彼氏さんに性行為を誘われて不安がたくさんあるのですね。

性行為はお互いにしたいと思った時にするものだと私は思います。怖いと思ったりまだしたくないと思ったりしているのなら、それは自分のためにしない方がよいと私は感じました。でもその自分の気持ちを彼氏さんに真剣に伝えてみてはどうでしょう⁇あなたのことを想ってくれていればそこで向き合ってくれるはずです。むしろ、あなたの気持ちを蔑ろにして無理矢理した場合、それは性暴力にもなります。まずはあなたが傷つかないことを優先して考えてもよいと私は思います。

彼氏さんに申し訳ないと感じている、とはとっても優しい方なんですね。でも1番いけないのは彼氏さんのためを思いすぎて自分の気持ちを疎かにしてしまうことです。まずは自分の気持ちをよくよく聞いてあげて、自分自身にも優しくしてみてください。

また他のカップルと比べてしまうと言われてしまって自分の感覚が他とは違うのではないかとも感じていらっしゃるのですね。その気持ちはとってもよくわかります…。でも、この世界にひいろんな人がいて、初体験の年齢もさまざまです。私も大人になるまで性について無知で興味もありませんでした。類は友を呼ぶのか私の周りはそういう人が多かったですし、本当に一人一人感覚や考えは違うものです。焦らなくて大丈夫ですよ。

私の個人的な意見ではありますが、まずはしたくない気持ちが強い限りはしたくないと伝える、でも将来的にいつかその彼氏さんと、もしくはこれからの人生で恋愛していく人と、してみたいという気持ちがあるのなら、性教育のサイトでまずは性や体、恋愛について学んでみるところから始めてみてはどうでしょうか⁇彼氏さんも一緒に学んでくれると言ってくれたらなお素敵だと思います。

おすすめのサイトは、
    ・セイシル
    ・PILCON
    ・sexology
    あたりです。

長々と書いてしまいましたが、少しでも心が軽くなったり、ご参考になれば嬉しいです。
    • refresh約5ヶ月前
      10代後半 女性
      返信ありがとうございます。
      ご自身の人生経験を踏まえ話していただいたおかげで、納得もできたし今の気持ちも少し落ち着きました。今朝、彼氏から昨日はさみしくて苛ついてたんだ、最近感情が安定しなくて。と話していました。彼氏のメンタルサポートも自分のできる範囲でしてみます!おすすめのサイトまでご紹介いただきありがとうございました、まずは性について知るところから始めてみます。本当にありがとうございました。
keyboard_arrow_up