受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

社会人になり、出会いがなく、彼女ができません。

閲覧数368 コメント数4 personしゅんしゅん edit2023.12.07

■今悩んでいること
32歳男性です。

社会人になり、出会いがなく、彼女ができません。

どう行動したら、恋愛ができるでしょうか?

友人からは、見た目も性格も問題ないのになんでだろうね?と言われてしまいます。

■これまでの出来事
大学卒業後、彼女と別れ、社会人になってからほとんど彼女ができません。

学生時代はモテていましたが、現在は職業柄、出会いはありません。

■その他、伝えたいこと
遊びではなく、本当に悩んでいます。

行動力はあるので、具体的にどうしたらいいか?わかれば行動します!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    りゅう 20代後半 男性
    単純に行動を増やしたらいいと思います。
    代表的なところで言うとマッチングアプリなんでしょうがマッチするのが難しかったりすると思います。
    なので「学生時代はモテてた」と書かれているので実際に会うような出会いを増やしていったらどうでしょうか?街コン、婚活パーティー、脱毛サロン、眉毛サロン、意外と女性の店員さんがいて長時間話せるようなところもいいと思います。
      しゅんしゅん 30代 男性
      初めまして。コメントありがとうございます!

実際に会うような出会いを増やしていく。
      そうですね。

思いつくものを全部やってみようと思います。
    だいなそー 20代後半 男性
    はじめまして
    社会人になると出会いの機会が減ることはよくわかります。
    しゅんしゅんさんは何か趣味をお持ちですか?趣味のサークルなどで出会いがあるかもしれません。
    友人からの紹介等は期待できる環境ですか?もし可能ならば頼んでみるのも手だと思います。
    行動力があると書かれているのでマッチングアプリで積極的に動かれるのもいいのではないかと感じました。
    まとまらない文章ですみません。
      しゅんしゅん 30代 男性
      初めまして。コメントありがとうございます!!

ギターなど軽音楽が趣味です。サークル、なるほどです。

友人には全員に「もしいたら紹介してね」と声掛けはしています。

マッチングアプリは、やってみたのですが
      条件から入るので、なかなか苦戦してます。
      数人にお会いしましたが、なかなかフィーリングが合わなくて。

やはり、社会人サークルですかね?
keyboard_arrow_up