受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

恋愛ってこんなものでしょうか?

閲覧数344 コメント数1 personじゃぱ edit2023.12.08

前回の旅行で塵積もで彼女がストレスになり連絡を一週間弱取りませんでした。彼女の方は基本連絡とらなくても大丈夫らしいのですが、ハッキリさせようと思い久しぶりに連絡しました。〇〇に少し会えないかな?と送ったら、[ごめん。もう会う気ない。一緒にいて一回でも楽しいって思えたことなかったし、好きになろうとしたけど無理だった。こないだの旅行でよく分かった。ごめん。]と返信が。ストレスが無くなると思いきや、出会ってから一度も楽しめてないなんて…気付いたら好きになってると今まで考えていたのが、好きになろうとしただなんて…付き合っていても、片思い?だったんだなって、改めて思ったし、また疲れちゃいました~ 今までの恋愛と違う感じがします…恋愛はこんなもんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    きつ〜いお言葉を頂いてしまいましたね。
    いろんな人がいると思いますので、
    忘れて次に行った方が良いと思います。
    相性が合わない人は何をやっても無理なので
    時間がもったいないですよ。
    最後の言葉に思いやりが全く感じられません。
    ひどすぎますよ。
keyboard_arrow_up