受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

復縁する方法を知りたい

閲覧数635 コメント数45 personチョコ@ビター edit2023.12.14

2週間前に彼女と別れ仲直りしたいのですが、分かれる前に一度すがってしまい執着されていると思われてしまいました。ただ、別れ際は大好きだけど執着してあなたに苦しい思いをさせたくないから僕の方から別れます。愛してくれてありがとうと伝え彼女も愛してくれてありがとう、私のことを考えて離れることを選んでくれたことがとても愛を感じますと返し色々心が落ち着いたら借りてたものを返したいと言われました。

相手は今仕事の夢(自分がデザインした和雑貨を販売したりインテリアを提案したい、自分でカフェもやってみたい)を追いかけており、その夢に近い仕事をしている人を恋人にしたいようです。
自分は和雑貨やインテリア、カフェ経営の知識が乏しいですが、まずは、恋人からではなく友人として全力で夢を応援して疲れたときは相談に乗ったり、癒やしたりしてあげたいです!
仲直りし友達に戻るにはどうゆうアクションを起こしたら良いでしょうか?とりあえず今は冷却期間を置き、自分磨きをしていますが、、
インスタ、ラインは繋がっており彼女はインスタで自分の夢を語りフォロワーのみんなと一緒に夢に向っていきたいと語っています。
私は別れた立場なのでいいねもコメントも現在控えており苦しい状況です。
近くにいるのに応援できないのが辛いです💦
諦めることは今のところ考えてないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

カスミ 30代 女性
    おはようございます
    今日は運命のクリスマスですね
    いい報告お待ちしてます😊

頑張ってください