受付終了
10代前半 女性

幸せなのに辛い…。

閲覧数383 コメント数2 personひより edit2023.12.16

私は8ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
(○○とは私のことです。)
一緒にいてとても楽しいし、幸せだし、一緒に入れて嬉しいという気持ちはあります。ですが、彼氏はかまって欲しいのか、必要とされたいのか、ただネガティブなだけなのか、彼氏の気分が良くないといきなり別れたいと言われたり、別れたいから浮気してよとか、今の○○好きじゃない、愛してない、なんで一緒にいるんだろうね、どれだけ○○のためにお金使ってきたと思ってるの?、学校終わったら面倒みるの大変なの、○○はいいよね....、元カノ可愛かったなぁ、○○の友達の可愛い子は居ないの?とかもう死にたい、疲れた。消えたい、人生やり直したい、○○と付き合わなければよかったなどと色々言われました。私はその度に過呼吸になるくらい泣きました。もうこの日々が疲れてきました。相手の気分に振り回されてばっかりで私こそ消えたいです。
ですが依存気味になってしまって、彼のことが大好きで別れることはできないです。。

どうしたら楽しく幸せな時間が続くんでしょうね、、
もう何も無かったかのように消えてなくなりたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    ビター 40代 女性
    ひよりさん、彼氏さんの態度には悩みますよね。。

幸せなのに辛い…
    幸せ=一緒にいて楽しい、幸せな気分、嬉しい
    辛い=彼氏のネガティブな言動
    そんな感じでしょうか

大切なのは、ひよりさんが「彼氏を大好き」という気持ちだと思います。
    彼氏さんのネガティブに振り回されないよう、流されないように、自分の気持ちを信じることかなと思いました。
    そして、彼氏さんのことも信じる。
    ネガティブなことを言っても、自分のことを信じてくれたら嬉しいと思います。
    彼氏さんも色々と考えてしまうお年頃ですよね…
    ひよりさんと居ると、なんか心地よいとか、前向きになれるとか、そんな風に思ってもらえたら嬉しいですよね(^^)

• refresh約4ヶ月前
      ひより 10代前半 女性
      お返事ありがとうございます*ˊ˘ˋ
      なんだか心が軽くなりました✨
      ありがとうございます(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)
keyboard_arrow_up