受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

ずっと心が悲鳴を上げていて苦しい状態です。゚(゚´ω`゚)゚。

閲覧数1195 コメント数77 personRunaちゃん edit2023.12.27

色々学校でトラブルがあって先生たちとも相談したりしていますが、全然改善されません。ある日、授業がつらくて抜けた時に先生の一言で傷つきました。ずっと何回も同じことを言われ続けてずっと泣いていました。その日からは、先生のことは信頼、信用していません。
正直に言うと、辛くて辛くて感情をコントロール出来なくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
今も冬休みですが、苦しくて心がずっと泣き続けてもう折れかけている状態です😭
もうもう辛すぎて常にパニック状態です🫨もう消えたいヨォ〜心が真っ黒。・゜・(ノД`)・゜・。
共感たくさんして下さると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    おはようございます。と、返信は書きやすい書き方(敬語なんてクソくらえだ)で大丈夫ですよ。
    冬休み…もうすぐですね。
    軽く延長してみませんか?
    私は25歳の夏に無理やり夏休みを、とりました。もう25年ほど夏休みしてますね。
    学校から理由をきかれたら答えましょう。言える範囲で。
    ご家族が許してくれないのなら学校に行くふりをしてお散歩などいかがでしょう?そうですね。近所の交番あたりにでも。
    最後に、自分だけは自分に甘くしてあげてください。
    質問などあればいくらでも。ただ、今日は出かけるので、コメントのあとに直ちに急いで速やかに返事はできませんが、夕方落ち着いたら返事しますね。
    まい 10代後半 女性
    読ませていただきました、
    私も学校で色々あって先生に相談して動いてもらっても変わらなかったことがあって、、先生は信じていません。
    ある日に言われたことってどんなことなんでしょうか、もし嫌じゃなかったら教えてくださると嬉しいです。
    感情をコントロールする必要はないと思います、、もちろん全くしなかったらつらいと思うけれど、でも無理してまでコントロールして我慢しちゃったら余計つらくなっちゃうと思うので、、

私四捨五入したら10代後半なんですけど年も近いと思うので気にしないで話してください、
    ともや 20代後半 男性
    お話拝聴しました。どうやら先生があまり親身になってくれていないようだとお見受けします。私は社会人ですが、高校生の頃、担任でも嫌いな先生とかいました。そのときに私は他の先生に相談したりしてました。信頼できないのは先生全員ですか?
    メンバー
    さら 60代以上 女性
    はじめまして、さらです。

すこし年齢は離れていますが、気のいいおばあちゃんと思ってどんなことでもよいですので、Runaちゃんのお気持ちをお話くださいね。

また、これから仕事にでかけます。
    少し時間があきますが、夜には返信ができると思います。

毎日、長い時間過ごす学校で嫌なことがあると、本当に辛いですよね。
    お話の内容から、先生との関係がうまくいっていないようですが、
    もう少しどんなことがあったのか、聞かせていただけますか。

keyboard_arrow_up