受付終了
一緒にお話したい

コロナとパニック障害がつらい
visibility227 edit2025.03.23
今週生まれて初めてコロナにかかり、3日前から味覚嗅覚がないのでご飯を食べても食感だけしか分からずとても怖いです。
パニック障害の発作が出た時に
・飴を舐めて味を確かめながら意識を逸らす
・ジュースなど味がある飲み物を飲み「大丈夫、生きてる」と安心させる
↑などをして発作を抑えていたので、それが出来ないとなると辛いです。
あまり考えないようにしていますがやはり不安からなのか発作が出やすくなってしまい、頓服を飲んでから落ち着くまでいつもより時間がかかってしまいます。
味覚嗅覚は必ず戻りますよね?時間が解決してくれますよね?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら