受付終了
10代後半 男性

ずっと大好きだった推し活彼女

閲覧数244 コメント数1 personsim edit2023.12.29

僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。

今週の月曜、クリスマスにデートをしました
僕はイルミネーションを見たり、クリスマスショップへ行ったり映画を見に行ったり普段じゃできないようなクリスマスっぽいことをしよう!と計画していたのですが、彼女は集合時間に遅れるし、突然「アニメイト行きたい!!」と言い出し以前に2人で何する?と話し合ったのにも関わらず、自分勝手に動き始めたんです。
彼女の実家は都心とは離れ、田舎な方なのでアニメのグッズなどがないからはしゃいでしまうのもわかるのですが、せっかくのデートクリスマスでそれはないだろ…、さすがに引いてしまいました。
1番心に来たのは彼女と手を繋いで歩いてる時、彼女の好きなアニメ?の宣伝トラックが通りました。はしゃぐだろうなあと予想はついていたのですが、彼女は僕の予想以上に騒ぎ、僕の手を離して走って撮影しに行きました。その時なにか僕の心の中でキレた感じがしましたね。

それから彼女から貰った指輪を付けていると気持ち悪くなったり、鳥肌が立つようになりました。
正直こんなことになっている自分が嫌で仕方ないです。何度も死にたいと考えてしまいます。

デートのことを指摘すると彼女が怒ってしまい、喧嘩別れのようになってお互い謝りはしたのですが、その後彼女から「私しばらく連絡取れなくなる」と言われ音信不通になりました。

僕はこのまま彼女の隣にいてもいいのでしょうか?もう何が正解のなのかわかりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ゆうな 10代前半 女性
    相談ありがとうございます。
    彼女の隣にいてもいいのでしょうか、という質問ですが、1度「隣にいたいのか」を考え直してみてもいいかもしれません。
    7ヶ月付き合ってきて今回の1件で「キレた」ということは、これまでも推し活絡みでの嫌なこと、不満はあったということですよね。
keyboard_arrow_up