受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

退院のときに、既婚者の片思いの男性の方を呼ぶのはだめでしょうか。

visibility220 chat1 personチーズ edit2026.04.20

誕生日を迎えるため、その日は外泊して
一度病院に戻りカンファしてから退院になります。
その時は看護師長がおりてくると言っていましたが、
既婚者の片思いの看護師さんも一緒にお願いしますと言ったら危険でしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    Kiki 40代 女性
    チーズさん、こんにちは。
    掲示板のご利用、ありがとうございます。
    ご相談を読ませてもらいました。

    お誕生日、そしてご退院おめでとうございます。
    ご自宅に戻る前に、片思いしている看護師さんに、見送ってほしいのですね。

    危険とは、どのような意味でしょうか?
    周りの方やお相手に恋愛感情を持っていることはバレたくないということでしょうか?

    何を心配されているのか、よろしければお気持ちを聞かせてくださいね。
keyboard_arrow_up