解決済み
40代 女性

頼りない夫にイライラ

閲覧数283 コメント数3 personだいみぃ edit2023.12.30

頼りない夫にストレスです
休みは頭痛で寝たきり
気圧病のようで仕事が繁忙で週末は体調不良
3人の子供がおり私もフルで1229まで働いていました。
今朝はどうでもいいことで怒り爆発してしまった
主人は穏やか性格で怒ったりしないタイプ
今年は町内会班長でいつの私が回覧板セットしてお届け。
50世態あるので回覧板4個作り、四先のお宅から始まる名簿シールもつけてあとは回すだけ。
その状態で今朝主人に回覧板お届けしてと依頼したらAさんBさんCさんDさんからスタートの回覧板なのにAさんのポストにBさんから始まる回覧板入れてBさん宅ポストにCさんから始まる回覧板入れて日付け書くところに違う名字がかいてあるとAさんから回覧板が戻ってきて間違いが発覚
名簿シール貼ってあったのにただ4箇所ポストに入れただけで。
あとから私が各家に確認に行きました。
もうストレスマックスでしゃべりたくもありません。正直自分ばかり家のことやっていてしんどいです聞いていただきありがとうございました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    大変ですね。お察しします。
    優しい旦那さんなのでしょうけど、生活に必要な実務を手伝ってもらえないとストレスが溜まりますよね。
    私も家事から家計など結構家のことを担当してます。妻のキャパでは難しいので。以前はストレスを感じてましたが、最近は当てにせず自分の役割と割り切ってます。
    相手に期待するとホントにストレスがたまるので、、体に悪いです。
      だいみぃ 40代 女性
      お返事ありがとうございます。担当と割り切って対応してみます
      だいみぃ 40代 女性
      誰かがやらないとですもんね。お仕事もあるのに家のことやってるんですね。すごいです!
keyboard_arrow_up