一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

元カノの誕生日を祝いたいです…
visibility25 edit2025.08.18
ですが実はもう誕生日は10日以上過ぎています。
具体的に説明すると遅れた理由は色々とあるのですが一番大きいのはサービス業なので夏休み期間中は忙しいことが予想されるのでどうなんだろうか…とかそういったことが理由で悩んでました…
しかしやはりどうしても連絡は取りたいです、遅れて祝うのはアリだと思いますか?
また、無し派の方は他にどんな内容なら自然に連絡が取れると思いますか?
(別れてから一度キッカケがあって連絡したことがあるのですがその際は返信が遅いとかそういったこともなく普通にラリーが続いたので(願望も含みますが)嫌われてるとかそういったことはないと思います。)
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら