受付終了
10代後半 女性

恋愛お悩み🤔💭禁断の恋

閲覧数296 コメント数4 personcocoro edit2024.01.03

学校の先生(E先生)と体の関係を持ってしまいました。E先生には彼女がいます。しかし、E先生は私に対して、2人っきりになった時cocoroさんって本当に落ち着くよね、、、ハグしてもいい?と言われて、そのままバックハグされたり、私とおるときだけニコニコ笑顔だったり、恋愛の話ばかり聞いてくるし、2人っきりの時に顔(主に唇)を触っていたら、ちゅ〜( * ´ ³`)したいの?と言われ、私から軽いキスをしてしまったり、私に思わせぶりな態度をしてきます!(՞ . .՞)E先生が秘密主義な人なので、実際に私のことが好きなのかも分かりません。私はE先生のことが好きです!しかし、彼女がいるのに体の関係はとても嫌です。浮気は嫌いです。しかし、求められると受け身になってしまい、離れるのが怖くなって
どうしても受け入れてしまいます。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
どうしたらいいですか?
⚠️生々しいお話です⚠️

ちなみになんですが、
胸を触られたり、アソコを指で入れられたりなので、挿入(最後)まではしてないです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    かい 30代 男性
    直接聞いてもはぐらかされるか、ウソをつかれるかのどちらかだと思いますよ
    思い切って連絡を一切断つのがいいと思います。
    もし好かれていたらお相手から連絡してくると思います
    ただあなたの幸せを考えると、卒業までは関わりを持たないほうがいいかもしれません
      cocoro 10代後半 女性
      ありがとうございます!!!
      分かりました!
      思い切って連絡を断ってみたいと思います!
    かい 30代 男性
    おそらくあなたの中ではもう答えが出てるのではないですか?
    卒業前の生徒に手を出すのはマトモな大人がすることではないとわかっていらっしゃると思います。
    ホントにあなたのことが好きでしたら卒業まで待ちます。
      cocoro 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!!
      そうですよね、、生徒に手を出すのはマトモな大人がすることじゃないですよね、、!渡しも先生の気持ちが分からないので、私のことが好きか嫌いかE先生に聞いた方が良いと思いますかね?
keyboard_arrow_up