受付終了
40代 女性

これって脈なしですよね。。

閲覧数225 コメント数2 personきなこもち edit2024.01.03

介護職です。 初めてラインを気になっている異性に送りました。その方は夜勤明けの夕方ででした。私は日勤帯の仕事でした。 その方から返信が翌朝って、やっぱり脈なしですよね。 翌朝に来たので、それだけでもありがたいと思っています。 夜勤をしたことがないので、寝てはったのかなとも思うのですが。。 どう思われますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    私も介護の夜勤をしたことがありますが、職場によっては夜間は人数が少ないので余裕が無いと思いますし、公私を分けている人であれば、夜間は返信しない可能性もありますよ。
    あまり焦らずにゆっくり関係を構築されてはどうでしょうか?
    相手の気持ちと自分の気持ちをの大きさが違うと返信のスピードが違いますし、もともと返信が遅い人もいますので、気にすると余計な心配が生まれるばかりでお互いにとって良い事は何もないと思いますよ。
    ご健闘をお祈りしています。
    • refresh約4ヶ月前
      きなこもち 40代 女性
      お返事をありがとうございました。
keyboard_arrow_up