受付終了
10代後半 女性

素直になれない、、!

閲覧数221 コメント数4 personなの edit2024.01.05

同じ年の彼氏がいます!デートの計画とかを立てて、前日になると運が悪いことに部活の時間変更の連絡が来てしまいデートになかなか行けません😿彼氏は、謝ってくれるんです!次の週に午前練みたいのがあって、午後なら空いてるという雰囲気を出してくれるんですが、私は彼氏に休んで欲しいと思ってしまい、私は、ゆっくり休みなーとか言ってしまいます😿ほんとうは、デートしたいんですが、なかなか言えません!どうすればいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    れーな 10代後半 女性
    こんにちは♪れーなと申します

彼氏いるとか羨ましすぎますー🥺私が、ドキドキしちゃう💓

部活ってほんと邪魔ですよね…まぁ、仕方ないけど。

本当はやっぱデートしたいですよね😭
    私だったら、部活後なので家でゆっくりしたり、公園でのんびり話したりしますね。学校が同じなら飲み物とかお菓子を買って、帰り際にあげるとか、なにしても楽しいと思いますよー//

応援してます📣
      なの 10代後半 女性
      素敵なアドバイスをありがとうございます!!公園デートいつもしててドキドキします🙀
    aidayo 10代前半 女性
    なのさんこんばんは!aidayoです、よろしくお願いします!
    私もあまり詳しくないので調べてわかった事をお伝えしますっ!
    まず、彼氏さんに絶対に空いていて疲れてない日を聞き、自分がしたい事をハッキリ彼氏さんに伝える事が大切!だそうです。確かに自分の意思を彼氏さんに素直に伝えることは難しいです、難しすぎます、でもハッキリ言わないと伝わらないらしいので一回ハッキリ誘ってみてはいかがでしょうか!
    こちらのサイトを参考にさせていただきました!https://woman.mynavi.jp/article/190415-14/3/#anchor-11
    読んでみると何かわかってくるかもしれないのでぜひお時間があれば読んでみてはいかがでしょうか?
    なのさんの恋が上手くいきますように!🙏
      なの 10代後半 女性
      素敵なアドバイスをありがとうございます!!いいたいことを言った方がモヤモヤも解消されていいです!勇気が出ました!
keyboard_arrow_up