受付終了
20代前半 女性

男性不信なところがあるのに恋人は欲しく、辛い

閲覧数500 コメント数3 personニナ edit2024.01.07

初めて利用するので何か間違いがありましたらすみません。
大学2年の女です。
相談と言うより吐き出したくなっただけなのですが、内容としてはタイトルが全てです。
私は男性不信なところがあります。1番の大きなきっかけは、小6のときに初めてできた彼氏の家でゲームをして遊んでいた際に、無理やり脱がされて体に触れられたことです。気持ち悪いし苦しいし痛いし、でもなによりも、その時生理中で血まみれのナプキンを見られたこともあり人生で1番屈辱を味わったことが辛かったです。モノ扱いというか。その相手からしたらただ興味があってしただけなのでしょうが、私は何年経ってもその事で泣きますし死のうと思ったこともありました。処女を失ったり、反対に触らせられたりすることはありませんでしたが、関係ありません。一生心の中に重く残っています。
これが大元ですが、その後も2人ほど彼氏が出来ました。でもそのどちらも、私のことを本当に好きではありましたがそれゆえなのか関係ないのかやっぱり体の関係を求めてきました。そんな積み重ねや、SNSで流れてくる様々で、私にとって男とは「性欲中心で生きていて自分のためなら人のことなど全くお構い無し、平気でレイプや浮気をするもの」です。性欲中心なのは知りませんがだからといって「人に迷惑をかけない」という人間として当たり前のことが出来なくていいわけはありません。よくネットで流れてくるナンパ男の映像とかも、実際のところは分かりませんがこうやって上から目線で女性を容姿で選別しているんだなとか、きっと自分は予選で落ちて声をかけようとはしないんだろうなだとか考えてしまいます。(実際されたくもないのですが、それはそれで自分は所詮その程度だと思ってしまうのです。)
既に長文になっていて申し訳ありませんが、それでも私に性欲はあります。レイプがつらかったのはそれもあります。性欲が無くなるよりよっぽどましなことなのですが、あんなに気持ちの悪いことをしたいと思ってしまうのが怖いです。当然、男性の中にも善良な、当たり前のことが出来る方々は沢山いるはずです。そんな人の中から、私だけを愛してくれる人を見つけたいともちろん思いますし、そういう行為も本当ならしてみたいです。世の中には男女問わず性行為が大好きな人が溢れています。何がそんなにいいのか知ってみたいんです。
でも同時に、そういうマトモな男性たちは私のような女は選ばないだろうと思ってしまいます。これは本当に失礼な事なのですが、今までいいよってきた人達は皆、私にとってですが、クオリティの低い男の人たちでした(付き合ってきた人たちも、自分からも好きと思っていて付き合ったのは初カレだけです。その初カレにレイプされたことが本当に私は人生で1番辛いのだと思います)。私の理想が高いのかもしれませんが。
実際じゃあ今はどうしてるの?と思われる方もいると思うので赤裸々に話しますが、元々オタクだったので今は夢界隈におり、2次元の推しと性行為をする妄想で発散しています。そのせいなのか、好きな人が欲しいと思いながらも好きな人ができる気配が全くありません。それならそれでいいじゃん、と自分でも思うのですが、やっぱりカップルを見ると羨ましいというか、カップルや夫婦というのは互いにとって1人しかいないもの(普通は)なので、自分の替えが沢山居そうな友達とは違う安心感を求めているのだと思います。ふとした時、私のことを1番にいつも思ってくれている人ってこの世にいないんだと思ったりします。
自分でも皆さんにどんな回答を求めているのかわからないのですが、要約すると、男性不信と信用出来る恋人が欲しいという矛盾にどう付き合うべきか、そしてこちらも似ていますが性に対する苦しみについて、ここまで読んでくださった方がいましたらあなたが思ったことでも構いません、なにかお言葉を頂けたらと思います。よろしくお願いします。ここまで読んでくださってありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    ニナさん、はじめまして
    みみと申します。

自分も異性に対して不信感があるけど、
    恋人が欲しいと思うクチなので同じですよ~(*´▽`*)

個人的にはそれはごく普通の感情だと思います。
    実異性に対して不信感が強いのは当然だし、
    ある程度の警戒感は持つべきだと思います。
    まぁ、それが強すぎるとニナさんがお気付きのように
    恋人などを作るハードルが高くなりますよね💦

なので趣味仲間からすこしずつ信用できる友達を増やしてはどうでしょうか?
    私はそうやって頑張りたいと思っています!
    信用できる異性友達も居ます。だからといって
    恋人にならなければならないわけでもないです。

ちゃんと欲しいものを欲しいと自覚できているだけで素晴らしい。
    そこからちょっとずつでいいので
    一緒に頑張っていきましょう~(*´▽`*)
  • refresh約4ヶ月前
    キック 50代 男性
    こんにちは。
    初めまして。

女性が男性に対する不信感の一番大きな理由が、身体の関係に関する事だと思います。
    レイプのような経験もそうですが、信頼していた人に裏切られたことがある事もそうです。

ニナさんの場合は、初めて好きになった人からの性的暴行によるものなので、どうしてもその行為に対する恐怖があるのだと思います。
    全ての男性が、自分の欲求を満たすために行為を求める訳ではありませんが、本当に好きな人と一緒にいて、本来もっている欲求を一緒に満たされたいとの思いから行為に至る事もあります。
    自分だけが気持ちよくなりたいのではなく、相手の女性にも性的な喜びを与えたいと思う事です。

ニナさんにも正常な性欲がある事は良かったと感じています。
    今は2次元の人が相手だとしても、その相手との行為で気持ち良くなり、最後には絶頂を迎える事が出来ているのではないでしょうか?
    恥ずかしい事ではありませんが、この先にその事も含めすべてを超えた大切な人との巡り合わせが必ずあると思います。
    特に幼少期のトラウマは長く引きづる事があると思いますが、何かきっかけが必ずあると信じてみてはどうでしょうか?
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up