受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏の対応についてどう思いますか。

閲覧数224 コメント数1 personめめ edit2024.01.19

一昨日の夜、帰り道に知らない男の人に突然胸を揉まれました。
恥ずかしくて親にも誰にも言えず、彼氏に電話で話を聞いてもらったのですが、何もなくてよかったじゃん、と笑い話にされてしまいました。ヘラヘラして話を聞かれたことも、心配してもらえなかったこともモヤモヤしてしまってえ?そんな感じなの?と(今思えば言わなくてよかった)と言ってしまいました。そしたら何を期待してたの?親に話して警察に行けばいいじゃん。寄り添えるような人間じゃないからもう期待しないでよめんどくさいと言われてしまいました。冷めてるんでしょうね。別れた方がいいのでしょうか。
その後警察にも行きました。でも加害者に何か制裁を加えてほしいとも思ってません。ただ辛くて怖くて誰かに話したかっただけなんです。
何もかもしんどいです。依存なのかまだ離れられる勇気が出ないのですが、どうしたらいいのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    つむぐ 40代 女性
    めめさん はじめまして。
    つむぐと申します。

    とても恐い体験をされたのですね・・
    辛かっただろうし恐かっただろうな‥と感じています。
    しんどかったと思いますが、警察に行ったこと、とっても頑張りましたね。
    めめさんの気持ちは・・少しは落ち着くことはできましたか?

    恥ずかしくて親にも言えないことを勇気を振り絞って彼氏さんに電話したのに
    そのような態度を取られてしまったら・・
    悲しい気持ちで一杯になりますよね。
    笑い話にしたことや、ヘラヘラして話を聞かれたこともとても傷ついたと思います。
    依存なのかまだ離れられる勇気が出ないというのは・・
    もしかしたらめめさんの中では答えが出ているのかな と思いました。
    先の事を考えると不安や孤独な感情が出てきているのかな?と・・

    今すぐにめめさんが答えを出さなくても、良いことも悪いことも
    一緒に居て何か引っ掛かることがあったら頭の片隅にでいいから覚えておいて‥
    それがどんどん積もっていくといつかはっきりした答えがでてくるんじゃないかな?と思いました。

    ただ今は、今回のことが少しでも薄れて安心して生活できるようになることを願っています。
keyboard_arrow_up