一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

アプローチの仕方について

visibility26 chat0 personにんじん edit2026.03.11

私は高校生です。
去年同じクラスだった女の子を好きになりました。
きっかけは特にないです。
よく遊びに行く仲で、春休みも遊びに行く予定です。
相手は、あまり自分から行動するタイプではなくて、1〜2度後ろから抱きついてきて、しばらくして私から手を繋いだりします。他には私がちょっかいをかけたら反応してくれる、相手が若干私に寄りかかり気味で座った(初めて)などです。距離感は私的に近いんじゃないかなと思います。
最近相手から行動することがたまにあります。
これから残り1年もないので距離を取られすぎない程度のアプローチの仕方を教えてくれると嬉しいです。
読みづらい部分もあると思いますがよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up