受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏に手マンをされている時に恥ずかしい思いをしました。

閲覧数553 コメント数1 personももももももも edit2024.01.21

私は初めて手マンをしてもらいました。
また、彼氏も初めてではありますが、よく調べてくれたりしているそうです。
四つん這い?うつ伏せ?になり、おしりだけを突き上げている状態です。
その状態の時に彼氏に後ろから手マンをされたのですが、おしりではなく膣のほうからおならのような(ぶぅぅぅぅ)というような音が何回もしました。
とても恥ずかしかったです。

これは皆なるものなのでしょうか。
どうしてなるのでしょうか。
また、もし出ないようにする方法があるなら知りたいです。治したいです。

ご回答よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    もももももももさん、初めての経験で緊張したり、戸惑ったりするのはとても自然なことだと思います。私も似たような体験が過去にあり、それがアクシデントだったのかと悩みましたが、それが単に自分が周りに気を使いすぎて緊張してしまったからだと気づきました。

おっしゃる通り、自分の体のリアクションは個々に違いがありますが、手マンなどのセックス中に膣から音がするのは、空気が入り、その抜ける時に音が出ることがあるということを知っています。心配することないかもしれませんね♪

なるべく音を出さないようにする方法については、リラックスすることや、気持ちを開放することが大切かもしれません。セックスは相手との信頼関係が大事ですから、一緒にいる彼氏と話す機会を持つと良いのではないかと思いますよ♡
keyboard_arrow_up