受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

マッチングアプリで付き合って二ヶ月の彼女から別れを切り出された。別れないためには。

閲覧数237 コメント数2 personりょう edit2024.01.22

○悩んでいること
私:24歳、会社員 彼女:22歳、看護師
マッチングアプリで付き合って二ヶ月の彼女から別れを切り出されました。体の関係はないです。
デート中に別れたいと言われましたが、僕が別れることを強く反対したため、その日は彼女が家に泊めてくれました。
次の日も一緒にお家デートをして楽しく過ごせたと思うのですが、夕方にもう一度話しても結論は変わりませんでした。
別れ話はもつれ、もう一度会って話すことになりました。しかし日程が決まらなかったため、僕がこのまま帰ると二度と会えない気がすると言い、強引に彼女の体を触る行為をしてしまいました。もちろん彼女には嫌がられ、触らないで欲しいし帰って欲しいと言われました。そのような行為をした理由は下心よりも、一度体の関係ができれば、情が沸いてくれるのではないかと考えたからです。
そこで彼女の家を出て、帰り道に謝罪と連絡を待ってるというラインをしました。しかし一週間未読無視をされています。ブロックはされていないようです。
彼女を強く傷つけていないか、またまだまだ付き合っていられるのか不安です。よければ相談に乗ってください。よろしくお願いします。

○経緯
別れたいと言われた理由は僕が彼女に合わせすぎで、素が見えないところとのことです。
実際に僕は彼女に嫌われたくないため、自分を出せずにいました。というのも、彼女が度々重い人や束縛する人は嫌と言っていたため、自分の気持ちがどんどんと出しづらくなったからです。
他にももともと私はお試しで付き合ったから別れるなら早い方がいいとも言われました。
しかしその日は一緒にお酒を飲んでいたこともあり、彼女に対して思っていることを本音で伝えることができました。そのおかげでお互い今までで一番フランクに話すことができたように思います。泊まった次の日も彼女はよく笑っていました。

日程が決まらなかった理由は、僕と彼女の休みが合わないからです。そして彼女の来月の予定はいつも月末に決まります。またお互いの家は片道二時間弱ほどです。

○捕捉
30分会うだけを含めると、出合ってから合計8度デートしています。今まで体の関係を求めなかったのはお互い次の日も空いてるということがなかったからです。今回初めて彼女の家に泊まりました。

今までも彼女の家でデートしたことはあり、ハグやキスは何度もしています。しかし彼女の体を触ったり、衣服を脱がそうとしたことはありませんでした。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    りょうさん。別れたくない気持ちは強く伝わってきますがしてはいけないことをしてしまいましたね。

別れたい気持ちを伝えたけど相手は頑なに気持ちを受け止めてはくれず親切心から家に泊めたものの体を強引に触ってきた。という事実は元さんにとってはとても怖くて辛いものです。

お互いに求めている状態ならより強い絆になりますがそうではなかった場合は相手に傷が残ります。なのでもうそのようなことをしない方が良いです。

付き合っている状態。というものは難しいもので口約束です。結婚みたいな契約はないので証明するのが難しいものです。

例えば毎日デートしても、年に一回しか会わなくてもお互いが恋人だと認識していればどちらも付き合っている状態になります。

今回の場合は相手の方が別れ話をしてりょうさんに受け止めてもらえなかったので受け止めてもらうまで説得しようと頑張った状態です。そしてショックな出来事がおきて連絡が取れなくなった。これは付き合っているとは言いづらい状態かと思います。

まずは付き合ってるか、破局したのか。ではなくて相手が謝罪を受け入れてくれるまで待つ。のが良いと思いました。
    • refresh約3ヶ月前
      りょう 20代前半 男性
      ありがとうございます。彼女からの返信を待つつもりです。
      彼女からの反応があればまた相談しますので、よろしければ引き続きアドバイスをお願いします。
      また他の方々からも、色々な意見をいただきたいので、よろしければご助言よろしくお願いします。
keyboard_arrow_up