受付終了
10代後半 女性

彼は私のことをどう思っているのか

閲覧数189 コメント数2 personオムちゃん edit2024.01.31

彼は大学のとても仲のいいグループメンバーの1人です。
最近よりグループの仲が深まっていて、みんなで旅行などに行っています。その時に、彼のいくつかの行動がどう意味を持つのか知りたいです。

1,急に後ろから彼のサングラスを私の頭につけてきました。
2,私は車の免許を持ってしません。
あるとき、彼が後ろに座っていて隣が空いていました。他の1人のメンバーが運転できるにも関わらず助手席に座っていました。私は仕方がなく彼の隣の席に座りました。そしたら、その瞬間に助手席に座っていたメンバーが運転席に移っていました。そしてその後に、そのメンバーの子がニコニコしていました。
3,ある女優さんが綺麗すぎると私がいうと彼が負けてないよと隣から言ってきました。
4,彼の持っている可愛いぬいぐるみの名前をグループメンバーみんなで聞くと「んーかなこ」と言って、またあのメンバーと私に背をつけてニコニコしていました。(私の名前はかこです)

このような彼の行動はなんの意味も持たないのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    オムちゃん 10代後半 女性
    私は自分の好きな人に好きになってもらえません。なんなら、その人に彼女ができてしまいます。それせいで、気になる人を好きになるのが怖いです。
    • refresh約3ヶ月前
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      内容文を読んで彼のことが好きなんだなぁと感じました。とても可愛らしいです。

気になる人を好きになるのが怖いのですね。でもオムちゃんさんはとても可愛らしくて素敵ですよ。
keyboard_arrow_up