受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

彼氏に音信不通にされた

閲覧数244 コメント数1 personかつこ edit2024.02.04

遠距離で数か月に一度会う一回り上の彼氏がいます。
彼氏にはゲーム実況を配信する会社の女性の部下(Aさんとします)がいまして
その人の放送のコメント欄で仲良くなったBさん(女性)と
Xで繋がっていて頻繁にやり取りをしています。
AさんとBさんは古くからのお友達のようで,Bさんは遠くに住んでいます。
Aさんと彼氏も古くからのネット友達で偶然彼氏の会社に転職してきました。

先日BさんがこないだAさんに会いに行き,夕飯に彼氏が誘われました。
Xでやり取りを見ていたのもあって行ってほしくなかったのですが
部下に誘われたら断れない,友達付き合いを制限するのかと
言われました。
そして帰宅後に次の日は朝からBさんの観光のために車を出すことに
なったと言われました。(A,B,彼氏で,です。)

やんわりと不安であることを彼氏に伝えましたが
私と付き合っている間はほかの人に目を向けないから信じてほしいとの
ことでした。

彼氏とはネットで知り合ったこともあって,ネット上の友達が
恋愛になることは私が知っているので,もしかしたら
心変わりもあるのではないかと日々辛いです。

Bさんが帰った後も放送で三人にしかわからないことで
楽しそうにしていて複雑な気持ちになってしまいます。
昨日,電話で再度不安であることを伝えたらXをやめても
お前はずっと俺に不満を持つんだ,不愉快だから切ると
電話を一方的に切られ,その後連絡がありません。

彼から連絡が来るまでおとなしくしてればいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    のり 30代 男性
    はじめまして。のりといいます。
    彼氏の心変わりを心配して、つらい思いをされているんですね。

    付き合っている人が異性と仲良くしていると不安になりますよね。

    彼氏さんとはネットで知り合ったとのことですが、付き合ってから長いんですか?(聞いてよければ)

    電話でケンカしてしまったんですね。
    投稿されてから少し時間が経っていますが、状況は変わっていますか?
    まだケンカ中ですか?

    よかったらもう少しお話聞かせてください。
keyboard_arrow_up