一緒にお話したい
30代 女性

経験が浅いから、大人になり切れない

visibility29 chat0 personかなこ edit2026.05.27

私は36年間統合失調症の姉の面倒を見続けて、毒母が死んで、残ったのは統合失調症の姉という負債と猫の世話、そして自分の就職の話だけだった。

私は教員免許はあるのですが、親が教員だったため大学時代親に取らされたのと、親に対してはあまり愛情がない?

恋愛もしたことがないし、男友達はできたけどそこまで深い仲じゃないし。信頼できる人に飛び込んでみるっていうのが少し怖いなって思う。そこまで信頼できる人に合ったことがないから


最近は男友達がアクセアリーを送るって言ってくれたけど、今日もラインなし。
ああ、忙しいんだなって思ったと同時に自己評価が低くなる。子供っぽいて分かってる


ネットの人にも子供っぽさが抜けてないって言われたもんね。
告白は生まれて初めて去年された。
でも、相手が精神疾患だったから断った

選ばれる方じゃないってわかってるんだ。
でも、選びたい

自立して、ちゃんとした男の人とデートしたい。でも自分幼さをわかってくれるひとっているのかしら❔

不安だ

40手前なのに彼氏ができたことがないとか

男の人の好意とかよくわからないよ

体目当ての男の人や思い込みが強い人が寄ってきたけど・・

恋愛したらなんか変わるのかな・・・
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up